2006年06月17日

4842USEN 上がってるからこそやりにくい

USEN(4842・大証ヘラクレス・スタンダード)の16日の値動き。

日経平均、TOPIXはともに安定して上昇してました。
こうなると逆にデイトレしにくかった。
いつ下がるかという不安を抱えながらだし。
このまま安定するのなら一部資金をスイングトレードに使いたいのですが…。

前場。
9時11分スタート。
前日終値1641円→当日始値1745(+104)円から。
もうこうなると落ちるとしか思えないと思ったスタートでした。
一瞬のうちに1710円ぐらいまで下がって、また始値を戻し、また急落。
ここらへんで当日安値の1685円を記録。
一度1710円に戻しかけたからまた落ちる。
1690円台-1710円台の攻防戦。
10時過ぎ、1720円台まで上がり、また1700円台まで落ちる。
で、1710円台の攻防戦で終わりました。
上がってるときは非常にやりにくい。
1701円の時に衝動買いしてしまった僕はそのまま持ち越すべきでした。
とは言え、前日比プラス100円付近行ってたらずっと警戒したままだっただろうな。
結果、バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)右斜め上右斜め下右斜め上

後場。
ちょっと上がって、急落ちしてそこから山3つ。
急騰銘柄はやりにくいとか思いつつ、本格的に相場が回復傾向にあれば
年初来最高値は3820円なので、そろそろここに向かっていくのだろうか。
でも今はかなり緊迫してるので、要警戒。上がってるときはデイトレードにはあんまり向かなそう。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 16:36| Comment(1) | TrackBack(2) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

3726SDホールディングス 1万円台回復

SDHD(3726・東証マザーズ)の値動き。

日経平均、TOPIXはともに安定して上昇してました。
こうなると逆にデイトレしにくかった。
いつ下がるかという不安を抱えながらだし。
このまま安定するのなら一部資金をスイングトレードに使いたいのですが…。

前場。
前日終値9510→当日始値10200と、かなり高いところから始まって…。
ひと谷あって、10000円台割ったのですが、その後
激上がりして、ストップ高。
結果、右斜め下グッド(上向き矢印)

後場。
ストップ高のままでした。結果、→。

ちなみに年初来最高値は3万超えてます。
ここまで戻ってくるんだろうか?





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2318ビービーネット ストップ高「付近」

BBネット(2318・大証ヘラクレス・スタンダード)の値動き。

前場も後場も上がる一方のみでした。
高値は17130のストップ高、終値は17110でした。
結果、全体的に右斜め上

しかしここ、年初来最高値が1月の5万円台ですか。
週足チャート見ててもなかなか元気がいい上がり方してるので
来週が楽しみになりそうです。





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 19:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

4842USEN 爆騰ゾーン今日も

4842・USEN(大証ヘラクレス・スタンダード)の14日の値動き。

日経平均は午前は昨日を引きずって(?)マイナスでしたが10時ぐらいから
プラスに転じてからは大引けまでずっと前日比ベースでプラスのラインを維持しています。

TOPIXも日経とほぼ連動しています。

前場。
前日終値1,500→当日始値1,528円からスタート。
9時→10時にかけて谷間に入りますが、
そこでの谷底=安値は1,501円で、前日終値ラインを割らなかったです。
回復してきて終了。
結果、右斜め下右斜め上

後場。
開始直後、また一気に上がりました。
その後急に下がって後はもみ合いで後場も終了しました。
結果、グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)右斜め上右斜め下
終値は前日比35円の1535円。



posted by damedametrader at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

4842USEN 動きがかなり荒かった

USEN(4842・大証ヘラクレス)13日の値動き。

日経平均は終日、前日終値水準を下回り、
14時半頃から急に悪い方向に暴走してきました。
まるでワールドカップ日本戦のの後半ラスト10分のオーストラリアみたいな。
大引けの15時にはなんとマイナス600円以上の大暴落。

TOPIXもほぼ日経と連動して下がってます。

前場。
前日終値1502円→当日始値1495円からのスタート。
1490円台で一度は落ちかけたんですが、持ち直していきなり
爆騰。1,550円台(+4%)になるも、すぐ1,510円台まで落ちて前場終了。
結果、右斜め下グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

後場。
1,510円ぐらいからスタートして、一山あって
1,530円台まで上る(+1%)もまた1,510円台に戻り、最後は1,500円で終了。
結果、右斜め上右斜め下






カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

2330フォーサイドの激しかった1日。

2330 フォーサイド・ドット・コム(JASDAQ)の9日の値動き。

日経平均は9時過ぎ→11時前と14時〜プラスでした。
その流れに敏感なフォーサイドの株価の動き方でした。

前場。
前日終値12,830→当日始値13,180からスタート。
9時にちょっともみ合った後、みるみる上がる上がる。
うまいこといけば、13,100円→13,600円で+500円(3%)の利益。
そのあと、日経の流れの如く、11時前にショボンと下がる。
結果、右斜め上右斜め下

後場。
12時半→13時にかけてドカンと下がる。
12,500円ぐらい。
13時からは怒涛の上げ・上げ。
結局13,700円まで上がりました。
うまくいけばMAX利益1,200円(9%!!)
結果、バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ



posted by damedametrader at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2370メディネット 前場のうちに…

2370・メディネット(東証マザース)の値動き。

日経平均は9時過ぎ→11時前と14時〜プラスでした。
やっぱり基本は日経の流れとともに動いています。

前場。
前日比プラス50円の17,250円でスタート。
日経平均がプラ転するやいなや、ガンガン上がっていきます。
10時前に当日高値18,300円を記録。
始値→高値で得られる最大利益は1,050円(+6%)。
18,000円前後をうろついて前場終了。
結果、グッド(上向き矢印)右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上

後場。
日経平均の前日終値割れからストンと下がって
17,300円前後に引っかかるも
そこから盛り返して17,800円台まで上って
(ここでもMAX3%弱の利益…欲を出さなければ売買できたかも)
しばらくうろついて終値18,000円(前日比+800円)で終了。
結果、バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上





カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝イチ爆上げ→下がったら…7602LDオート

ここんとこ動きが少なくてあんまりデイトレードに向いてなかった
7602・ライブドアオート(東証2部)。
9日は日経平均のプラ転もあり?激しい値動きでした。
前日終値99円→当日始値101円からスタート。

前場。
9時〜9時半ぐらいの間にかけて爆上げ。
稀に見るスゴイ上がりようだったのである意味不気味だったので
ここはあんまり欲張らずに1〜2円抜きしておけばいいかなとか
思ったとこでもあります。当日最高値116円を記録したところで
そのあと9時半頃からは下げが続きます。
小さい一山がありました。
結果、グッド(上向き矢印)右斜め下右斜め上右斜め下

後場。
持ちこしてたら、アチャー。
下がっていきます。またジワリジワリとは上がりましたが。
前日比プラス7円の106円で取引終了。
結果、右斜め下右斜め上

ちなみに9日の東証2部の中では、
出来高ランキング1位、売買代金ランキング4位でした。



posted by damedametrader at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

爆騰ポイントは9時半まで。4842USEN

6/9のUSENは朝が激しかった。
前日終値1,504円→当日始値1,500円とそんなに変化なくスタート。

日経平均が前日比ベースで9時ちょうどはマイナス、その直後はプラ転してました。

前場。
1,500円で始まって一瞬上がるもすぐ下がってまたイキナリ上がって…
の忙しい展開。
9時半頃にピークを迎えて当日最高値の1,560円を記録してます。
が、そこから10時にかけてまた下がって1,520円前後。
10時前後にもみ合って、そこからまた1,550円まで上がります。
またすぐ下がって揉み合いで、1,530円ぐらいで終わりました。
結果、グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下で、デイトレしやすかったかもしれません。

後場。
前場終了時に日経平均が下がってたせいもあってか、
スルスルと下がって1,510円〜1,520円でもみ合い。
突破したのは14時で、1,530円あたりに行ったあと、また1,510円まで下がる。
そこから段々段々上がって行って1,550円まで行くも、すぐ1,510円に
下がってそこから忙しくまた1,540円まで上がりましたが
大引け時にはスルスルスルっと下がって1,500円で取引終了。



posted by damedametrader at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

10時までは我慢。4842USEN

出だしから日経平均もかなり悪く、下げ相場で
4842・USEN(大証ヘラクレススタンダード)も朝から火砕流の如く下がっていました。

前場。
朝9〜10時ちょい過ぎまでは一方的なバッド(下向き矢印)
その後一瞬でグワっと上がったけど、この場面は底を見抜けるポイントは
難しいと思いました。
で、一瞬で上がった株価がまたズルズル下落。
うまくいけば数TICKぐらいなら取れたかも。
結果としてバッド(下向き矢印)右斜め上右斜め下右斜め上

後場。
ちょっと下がってからジワリジワリと上昇。
一瞬だけ高かった。その後緩やかに下がって一山。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上



posted by damedametrader at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

勝負時は9-10時 4842 USEN 6/7

USENは前日終値=本日始値1651円からスタート。
直後に株価がズルズルと落ちていきます。

が、その後、10時までの間に反発でグングン伸びる。
9時台に大幅に下がったら戻る傾向があるのかな?
分からないですけど。
データの数増やしていけば多分分かると思います。
利益確定ゾーンはこの1時間以内で終わりでしょうか。

その後11時までにかけて右斜め下
後場も13時付近に一瞬上がったものの、下がって下がって終了。
日経平均と一緒に?ダウン。



posted by damedametrader at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

