2006年09月03日

7638シーマ いつまで下がるの?

9月1日(金曜)のシーマ(7638・ジャスダック)の株価。

日経平均はほぼ終日、前日比マイナスの領域にいました。
9時から11時にかけては下がりっぱ。昼からはドンドン上がって、
結局3時には前日比マイナス6.51の16134.25でした。

前場。
前日比±0の66円から始まったものの、そこから下がって
62円〜63円の攻防戦で終了。

後場。
前場とほぼ同じ展開で62円〜63円を行き来。
ちょっとだけ64円に乗っかることもあったんですが、
あんまり約定数量は多くないと思います。
順番待ちも結構多いし。

おそらく今シーマを買われる方は底値感や突発的な好材料、
あるいは仕手を期待して買ってらっしゃるんだと思いますが
最近、それらの材料がないとジワジワと下がり続けるという
非常に宜しくない展開が続いてますね。

日足チャートを見たらまるで滑り台のようで…。
ちなみにRSI-9は12.5%まで下がってきてます。
つまりここ最近9日間の上げ幅:下げ幅の比は
1:7ということ…。

なんか好材料、ないっすかー?





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ


株式投資トラックバックセンター「カブトラ」作りました。
(まだ試験運用版ですが)
ラベル:シーマ 7638 株価
posted by damedametrader at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

1731ペイントハウス いつまでストップ高?

ペイントハウス(1731・JASDAQ)は14日もストップ高。
これで3日連続です。
昨日の時点で200円越えたので、値幅制限が+80円となり
前日比プラス80円(32.13%!!)の329円で引けてます。





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

2316モスインス 売買代金が…

モスインスティテュート(2316・大証ヘラクレス)の値動き。

思ったんですけど、1日の売買代金530万って如何なものかと。
今んとこ一番一株の値段が高いのはセンチュリー21で275万。
2株買われたらもうその時点で負けてるじゃないですか。
それはさておきとして、

日経平均は終日、前日終値水準を下回り、
14時半頃から急に悪い方向に暴走してきました。
まるでワールドカップ日本戦のの後半ラスト10分のオーストラリアみたいな。
大引けの15時にはなんとマイナス600円以上の大暴落。

TOPIXもほぼ日経と連動して下がってます。

前場。
前日終値415→当日始値414で開始。
やっぱり出来が弱かったのあってか、TICKの動きも宜しくない。
1円抜きがやっとのところか。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下

後場。
411〜2円でずっともみ合って、最後に急降下→急上昇。
結果、→…バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

9448インボイス 理想的な形の波

インボイス(9448・東証1部)の値動き。

日経平均はマイナスから始まり、9時半頃まではマイナス、
そこからプラスとマイナスが入れ替わったりして不安定。
14時半頃からは安定してプラスになりました。

TOPIX(東証株価指数)は10時過ぎにプラスに転じてから
ほぼ安定して前日比プラスを保ってました。

前場。
開始直後には爆下げ・爆上げはなかったものの、2回谷があって、
2回目の谷底で買えた人はラッキー。
謎の爆上げで3200→3340(+4%)
さらにもみ合いが続いたあと、もう一度爆騰。
その後急降下します。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

後場。
前場終了時からある程度下がってスタート。
波を作りながら全体的に上がっていきました。
デイトレ的にはやりやすかったんじゃないでしょうか。
結果、全体的に右斜め上





カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1731ペイントハウスはストップ高

ペイントハウス(1731・JASDAQ)の値動き…

も何もないですね。
ずーっとストップ高でした。

ふとアドテックス(6739)を思い出しました。
上場廃止直前になって、ストップ高→ストップ高→…最終日にストップ安。

マネーゲームになることは必至でしょうけど
興味がありつつかなりコワイ。





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7638シーマ ちょっとやりにくかったか

シーマ(7638・JASDAQ)の12日の値動き。

日経平均はマイナスから始まり、9時半頃まではマイナス、
そこからプラスとマイナスが入れ替わったりして不安定。
14時半頃からは安定してプラスになりました。

TOPIX(東証株価指数)は10時過ぎにプラスに転じてから
ほぼ安定して前日比プラスを保ってました。

前場。
前日終値169円→当日始値175円でスタート。
の後、いきなり暴落。
160円台前半まで転落した後、しばらくうろつく。
162円→164円ぐらいで2円(1%)抜くのが精一杯のように思います。
結果、バッド(下向き矢印)→。

後場。
波を作りながら下がっていきます。
非常にやりにくい僕の嫌いなパターンでした。
結局終値は159円・前日比マイナス10円。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下…。





カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

整理ポスト入りも何のその…1731ペイントハウス

債務超過・虚偽記載で9日〜7月8日まで整理ポストに入れられて
7月9日に上場廃止となるペイントハウス。

整理ポスト入りが決定した翌日はなんと…
上がってました。

これから日経平均・TOPIXの相場指標を無視して
マネーゲームになってくるのかな。9日も非常に恐ろしい展開になってました。

前場。
前日終値141円→当日始値131円よりスタート。
と、その瞬間。爆上げ。瞬時に160円付近まで。
と思ったらまた135円付近まで爆下げ。完全なマネーゲームになってました。
次の瞬間165円で当日最高値記録。
その後谷と山があって
結果、グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)右斜め下右斜め上

後場。
前場に比べると落ち着いていました。
何度かもみ合っただけで、結局終値は149円で前日比プラス8円でした。



posted by damedametrader at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4840ドリテク 下げが止まらなかったけど…

平成電電を日本テレコムに譲渡してからというもの、
かなり下げが止まらない4840ドリテクですが、9日はさすがにストップ安までは行きませんでした。
日経平均のプラ転も後押ししたのかな。

前場。
前日終値6,100円(ストップ安)→当日始値5,600円からスタートの後、
一瞬上がって5,810円で高値を記録しました。
でもその後激しく売りが続いて11時・前場終了時まで下落が止まりませんでした。
結果、右斜め上バッド(下向き矢印)

後場。
5,200円弱〜5,400弱で、14時までもみ合い。
14時過ぎてから5,500円超えました。
1株あたり100円ぐらいで利確できたかもしれませんね。
不安はありますが。
僕の場合ストップ安付近(ストップ安そのものじゃNG)にくると
「あーもうこれ以上下がることないな」って思って逆に変な安心感が
あって買うことが多いんです。
引けではちょっと下がりました。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下
下落タイミングが買うタイミング。
山が一瞬で来るので順張りは避けたいところかな。



posted by damedametrader at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

10時台の下げは何だったんだ。2316モスインス

日経平均の下落で下げ相場となってた
(というか監視銘柄がほとんど全部やられてました)
ので、ご多分にもれず2316・モスインス(大証・ヘラクレスグロース)も
ビシビシ下がってからのスタートです。

前場。
420円からスタート。付近をうろつき、10時過ぎ。
謎の爆下げが起こりました。一気に385円まで。
その後しばらく動かず。
この地点が買いポイントになったのかも。
で、見事11時までには400円台回復。
結果、バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

後場。
ティックの動きが宜しくて、数TICK抜き
しようと思ったら出来そうなシチュエーションも何度も。
でも14時まで持ってたら悲惨。
急に下落して、またそこから上下繰り返して。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下バッド(下向き矢印)右斜め上右斜め下



posted by damedametrader at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝は昨日のUSENと同じパターン 7638シーマ

今日あたり下がるとは思ってました…。

日経平均が悪かったからシナリオ通りの材料(意味不明)。

前場は9時直後から10時にかけてバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)と、
昨日のUSENを思い出させます。10時〜11時はもう一回バッド(下向き矢印)

後場は右斜め下右斜め上 → 右斜め下右斜め上と、
凹んだところで買うと良かったのかな。
posted by damedametrader at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

今日も上がった!7638 シーマ 6/7

日経平均はバッド(下向き矢印)だったものの、シーマはよう上がりました。

前日終値が165円、
今日の始値が175円なので、前日比プラス10円でスタート。

9時→10時の間平均的に右斜め上でした。
その後ちょっと下がって前場終了。
後場は右斜め下右斜め上右斜め下で落ち着きました。
TICKの動きもよかったと思います。

ここまでいけば株式併合の値段まで戻るのかな?
わかんないですけど。警戒しつつ楽しみです。
posted by damedametrader at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1731 ペイントハウス 6/7

1731 ペイントハウス

前日比-10円の159円でスタート。

午前中は
9時→10時 右斜め上
10時→11時 右斜め下
ここらへんで安値が出てます

午後は午前の終値と対して変わらないとこからスタート。
12時半〜13時 右斜め上
ここらへんで高値を記録?

その後もみ合い。
うまくいけば1円抜きぐらいなら出来そうな感覚でした。
TICKの動きは結構良好。
うまいこといけばそれなりに儲かったような気がします。
午前→午後のホールドする勇気があれば。

ちなみに日経平均はバッド(下向き矢印)でした。
posted by damedametrader at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

