2006年09月03日

7638シーマ いつまで下がるの?

9月1日(金曜)のシーマ(7638・ジャスダック)の株価。

日経平均はほぼ終日、前日比マイナスの領域にいました。
9時から11時にかけては下がりっぱ。昼からはドンドン上がって、
結局3時には前日比マイナス6.51の16134.25でした。

前場。
前日比±0の66円から始まったものの、そこから下がって
62円〜63円の攻防戦で終了。

後場。
前場とほぼ同じ展開で62円〜63円を行き来。
ちょっとだけ64円に乗っかることもあったんですが、
あんまり約定数量は多くないと思います。
順番待ちも結構多いし。

おそらく今シーマを買われる方は底値感や突発的な好材料、
あるいは仕手を期待して買ってらっしゃるんだと思いますが
最近、それらの材料がないとジワジワと下がり続けるという
非常に宜しくない展開が続いてますね。

日足チャートを見たらまるで滑り台のようで…。
ちなみにRSI-9は12.5%まで下がってきてます。
つまりここ最近9日間の上げ幅:下げ幅の比は
1:7ということ…。

なんか好材料、ないっすかー?





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ


株式投資トラックバックセンター「カブトラ」作りました。
(まだ試験運用版ですが)
posted by damedametrader at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23197426

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

