2006年09月03日

4840ドリテク 高値掴みさえしなければ

9月1日(金曜)のドリームテクノロジーズ(4840・大証ヘラクレス)の株価。

日経平均はほぼ終日、前日比マイナスの領域にいました。
9時から11時にかけては下がりっぱ。昼からはドンドン上がって、
結局3時には前日比マイナス6.51の16134.25でした。

前場。
前日終値7,200円→当日始値7,150円からスタート。
9時半までに上がり続けると、当日高値7,300円を記録。
こうなるとお決まりのパターンで、9時半から下がっていきます。
結局前場は7,050円まで下げました。
結果、右斜め上右斜め下でしたが、細かい波がたくさんあったので
1TICK〜2TICK抜きはそれほど難しくはなかったんじゃないかなとも思います。

後場。
安値7,010円からスタート。
7,040円〜7,090円を行ったり来たりを数回繰り返していたので、
安値圏さえしっかり見ていれば、問題なく約定したのではないかと思います。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下…。

相変わらず、1日単位で見ると、最近は小幅な値動きだと思います。


株式投資トラックバックセンター「カブトラ」作りました。
(まだ試験運用版ですが)

にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ



posted by damedametrader at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 1万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23196133

この記事へのトラックバック

×

