2006年06月17日

4842USEN 上がってるからこそやりにくい

USEN(4842・大証ヘラクレス・スタンダード)の16日の値動き。

日経平均、TOPIXはともに安定して上昇してました。
こうなると逆にデイトレしにくかった。
いつ下がるかという不安を抱えながらだし。
このまま安定するのなら一部資金をスイングトレードに使いたいのですが…。

前場。
9時11分スタート。
前日終値1641円→当日始値1745(+104)円から。
もうこうなると落ちるとしか思えないと思ったスタートでした。
一瞬のうちに1710円ぐらいまで下がって、また始値を戻し、また急落。
ここらへんで当日安値の1685円を記録。
一度1710円に戻しかけたからまた落ちる。
1690円台-1710円台の攻防戦。
10時過ぎ、1720円台まで上がり、また1700円台まで落ちる。
で、1710円台の攻防戦で終わりました。
上がってるときは非常にやりにくい。
1701円の時に衝動買いしてしまった僕はそのまま持ち越すべきでした。
とは言え、前日比プラス100円付近行ってたらずっと警戒したままだっただろうな。
結果、バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)右斜め上右斜め下右斜め上

後場。
ちょっと上がって、急落ちしてそこから山3つ。
急騰銘柄はやりにくいとか思いつつ、本格的に相場が回復傾向にあれば
年初来最高値は3820円なので、そろそろここに向かっていくのだろうか。
でも今はかなり緊迫してるので、要警戒。上がってるときはデイトレードにはあんまり向かなそう。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 16:36| Comment(1) | TrackBack(2) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

Posted by カブクン at 2006年06月21日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19402919

この記事へのトラックバック

再度25日移動平均を上回る東京市場。
Excerpt: NY市場の上げを好感して、日経平均反騰。 米FOMCの結果で想定される今後の市場動向と対策とは? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 毎週月曜日に、ご好評の「超短期投..
Weblog: 株式新着トレンド情報局☆株カブネット
Tracked: 2006-07-02 03:51

株ブログトラックバックセンターへようこそ
Excerpt: 突然失礼致します。この度「株ブログトラックバックセンター」を開設いたしました。株に関する各ブログの記事を集めることによって少しでもお役に立てればと思っています。貴ブログからもトラックバックしていただけ..
Weblog: 株ブログトラックバックセンター
Tracked: 2006-07-06 15:32

×

