2006年06月16日

16日の成績

まず、昨日持ち越し分を清算。

☆8473SBI 1株
46500→48150(+1650)

☆4346ネクシィーズ 2株
8340→平均8515(+350)

日経平均が上がってるから逆にやりにくいなーって思いながらだったので、控えめに。

★4842USEN 10株
1701→1692(-90)
上がってるときに買って、下がったから「うわっ、やりにくい」って思うと同時に
なんか自分の投資スタイルから外れてるなと思ってそのまま売りました。
後で上昇するんですけどね。

☆7602LDオート 100株
125→126(+100)

☆7638シーマ 20株
173→174(+20)

☆9448インボイス 4株
平均4257→平均4285(+110)

以下、遊びで。

★1731ペイントハウス 1株
473→438(-35)
思いっきりやられた(笑)全財産かけてたら絶叫してたでしょう。

★2316モスインスティテュート 1株
430→428(-2)

以上9戦5勝4敗。
トータルで+2,103円。まだ手数料差っ引いて計算してませんが。





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19360088

この記事へのトラックバック

×

