2006年06月13日

最後の最後に大暴落。気ー抜くんじゃなかった。

日経平均が荒れ狂う2時まではやりやすかった。
この暴落はほとんど全銘柄に影響与えてしまったから、
どうしようもないっちゃあどうしようもないけど
やっぱりやるなら小口でコツコツやるべきなのかなと
1銘柄に全部充ててしまうとリスク分散にもならないし。

<今日の結果>

2316 モスインス
411 → 412 +1 ×20株 =+20

2330 フォーサイド
14480 → 14490 ×1株 =+10

2353 日本駐車場開発
22090 → 22140  ×1株 =+50

3726 SDホールディングス
平均9211 → 平均9250 ×6株 =+234

4689 ヤフー
54600 → 54600 ×1株 =±0

4714 リソー教育
8570 → 8420 ×8株 =-1,200(持ち越し)

4831 オープンループ
29060 → 29140 ×1株 =+80

4840 ドリームテクノロジーズ
6310 → 6350 ×2株 =+80

4842 USEN
1505 → 1507 ×10株 =+20

6830 YOZAN
平均7942 → 平均7967 ×8株 =+200

8473 SBI
45350 → 45450 ×1株 =+100

8901 ダイナシティ
17390 → 17430 ×3株 =+120

9448 インボイス
平均3643 →平均3665 ×11株 =+242

<今日の反省点>
ヤフーの成り行き売りに注意。朝は波が激しかった。
リソー教育はまだマシな方だったけど、日経などの指標が大暴落になったら
同値撤退売りも頭に入れておくこと。
複数銘柄持って常にリスク分散

収支計算は後でやります。





こんな痛い僕に、カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 15:54| Comment(1) | TrackBack(1) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントをお許しください!

【KABU-1グランプリ】を運営いたしております、システム担当の竹本と申します。

2006年度の最強・無敵・最速の投資ブログ・グランプリを開催しております。

日本の投資ブログで1番のブログを年間を通して決定しようという企画です。

是非、ご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、この案内が重複いたしておりましたら、お許しくださいませ!

http://www.kabu-fx.biz/
Posted by KABU−1グランプリ at 2006年06月13日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19215436

この記事へのトラックバック

利上げラッシュ
Excerpt: 先週(6/8)にユーロ圏で政策金利が引き上げられました。2.5%から2.75%への利上げでした。今年に入ってから2度目、昨年末に利上げサイクルに入ってからこの半年で3度目の利上げです。背景としては、ド..
Weblog: 為替王
Tracked: 2006-06-13 16:09

×

