2008年10月21日

2008年10月21日・後場報告

10月21日の後場は日経平均が大きく伸びたように見えます。とはいえ全体の売買代金自体がまだ安かったので出来高も板も動かず、トレードしにくい環境だったように思えます。

さて、後場・場中に売買した銘柄ですが・・

(12時台)
3337 サークルKサンクス 同値撤退
9984 ソフトバンク ▲600
9437 NTTドコモ 300
8303 新生銀行 ▲2,000
4689 ヤフー 250
後場・寄り付きは冴えない感じでスタート。出来高も薄かったようで、動かざること山の如し。一人強気で向かっていった自分が浮いていました。

(13時台)
7267 ホンダ 1,000
6758 ソニー 1,000
この後アステラス薬を買い注文。業績好調で押せ押せの武田を買ったほうが良かったかな・・。材料株にはボラがあるなあ・・。

(14時・15時台)
4503 アステラス 1,000
8698 マネックスG 250
8473 SBIHD 50
2440 ぐるなび 50

14時〜15時台にかけて指数が大幅に値上がりしていたものの、アステラスの約定までに思ったほか時間が掛かってしまったのでボーっと指数を見るだけになってしまいました。マネックス等

結果、後場はプラス1,300円。前場の損失と相殺してもマイナス5,900円でした。

現在先物のイブニングセッションを見ていますが、どうやら重い。明日は下げからのスタートになりそうな感じです。
posted by damedametrader at 18:54| Comment(9) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 02:20
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 13:15
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 16:17
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 01:35
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 07:36
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 01:54
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 11:53
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 01:17
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

