2008年10月21日

2008年10月21日・前場報告

10月21日の前場終了です。ダウが高く上げて引けていたため、日本株も上がるだろうなぁ・・と思いながらスタート。日経平均・TOPIXともに一度上げた後に伸び悩み。個人的にちょっとやりにくかった相場です。

売買した銘柄は以下です。

(9時台)
2371 カカクコム 1,000
8515 アイフル ▲9,000
寄りから上昇していたため、極端に上がっている銘柄は買うのが怖くて下がっているものを見ているうちにアイフルへ・・と思ったらさらに下げてしまった。

(10時台)
9613 NTTデータ 1,000
4817 ジュピターテレコム 500
8604 野村HD 300
8267 イオン ▲1,000
イオンが急落してきたので何だろうとか思いながらよく調べもせず買い注文。後々見たら格下げのニュースが。あわあわしながら損失抱えながら売り。

というわけで売買も少なく前場、マイナス7,200円でした。損失取りもどしたい・・。
posted by damedametrader at 11:25| Comment(0) | TrackBack(1) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108395581

この記事へのトラックバック

教えてくれたYさんありがとう(笑)
Excerpt: 教えてくれたサイトに暇つぶし程度でいってみたら、マジで報酬もらってやれたよwww 顔謝が好きらしくて三回ぶっかけてうるおいマスクみたいなってたしwww 今度のオフ会でお礼します^^
Weblog: 今日は匿名Kで^^;
Tracked: 2008-10-21 23:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

