2008年10月16日

2008年10月16日・後場報告

10月16日の後場です。さすがに昨日のように後場に形勢逆転とはいかなかったようです。トレードしたのは以下。

(前場より持ち越し)
5405 住金 2,000

(12時台)
7270 富士重工業 1,000
9104 商船三井 1,000
5001 新日石 ▲4,000
12時台はマイナス2,000円。またもやロスカットのタイミングを失ってしまった・・。12時半〜13時は日経平均・TOPIX共に上昇していただけに、なんでこんな下落している石油関連なんかに手を出したんだ、と反省。

(13時台)
5016 新日鉱HD 2,500
9501 東電 1,000
6758 ソニー 1,000
6448 ブラザー ▲3,000
3382 7&IHD 1,000
9831 ヤマダ電機 700
3099 三越伊勢丹HD ▲2,500
13時台はプラス700円。TOPIXが880を割ったあたりで動揺したか。買うタイミングを見定めるのが大変。

(14時台)
9984 ソフトバンク ▲800
4689 ヤフー ▲1,200
9433 KDDI 1,000
8263 ダイエー 1,000
4502 武田薬 1,000
6701 NEC ▲2,000
5002 昭和シェル ▲1,000
6952 カシオ ▲1,000
2440 ぐるなび 300
14時台はマイナス2,700円。ソフトバンク・ヤフーは乱高下の中で買ったので危機感を覚えつつ早期撤退。取引9回でロスカット5回ってどうなのよ?とか自分の中でも思いつつ、指数がジリジリ下げていたのと連動していたなぁ、と。値動きをよく見て「買わない、じっと待つ」タイミングを測りたいです。

結局後場はマイナス2,000円ということになってしまいました。残念。明日に期待。
posted by damedametrader at 17:24| Comment(0) | TrackBack(1) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

