2008年10月15日

2008年10月15日・後場報告

10月15日後場です。日経平均株価は底からスタートして、2時から3時にかけて急激に驀進。12時半から2時にかけてはあまり上下動かなかったので、ティックを抜くというよりはゆるりゆるりと動く相場の中でじっと耐えて待つ、という自分のスタイルで出来たような。

場中に指数が上がって強気になり過ぎて過熱しないように気をつけたいもんです。

後場に売買した銘柄は下記です。

8698 マネックスG ▲2,000円
8604 野村HD 400円
8473 SBIHD 400円
8306 三菱UFJFG ▲600円
2502 アサヒビール 800円
7201 日産自 700円
7203 トヨタ自 ▲2,000円

9412 スカパーJSAT ▲1,000円
7270 富士重工業 1,000円
9021 JR西日本 1,000円
8002 丸紅 1,000円
8001 伊藤忠商事 1,000円
8035 東京エレクトロン 1,000円
6971 京セラ ▲3,000円
9202 全日空 1,000円
7267 ホンダ 500円
9008 京王電鉄 1,000円
9684 スクエニ 500円
4842 USEN 1,000円

以上で後場、手数料・税抜きでプラス2,700円でした。

全て現物買い、現物売りなので、売却したら次の銘柄を探し買い、その繰り返しの中でやってはいるのですが、次に入るときに入念に上下の動向を調べずに焦って買ってしまった結果お金と時間をロスしてしまったのがトヨタ・京セラあたりか。

さすがに全勝しようとは思ってませんが、自分の頭の中で描いたシナリオがその通りに動かないときは損切り・撤退ラインも考えなければならないな、と考えさせられました。
posted by damedametrader at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

