2008年10月16日

2008年10月16日・後場報告

10月16日の後場です。さすがに昨日のように後場に形勢逆転とはいかなかったようです。トレードしたのは以下。

(前場より持ち越し)
5405 住金 2,000

(12時台)
7270 富士重工業 1,000
9104 商船三井 1,000
5001 新日石 ▲4,000
12時台はマイナス2,000円。またもやロスカットのタイミングを失ってしまった・・。12時半〜13時は日経平均・TOPIX共に上昇していただけに、なんでこんな下落している石油関連なんかに手を出したんだ、と反省。

続きを読む
posted by damedametrader at 17:24| Comment(0) | TrackBack(1) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日・前場報告

10月16日の前場終了です。
前日のダウ平均の下げ幅-733.08(7.87%)を受けて、日経平均は10%前後のマイナス幅の相場になりました。本日もなかなか寄り付かず、私が監視している銘柄は寄り付いたと思ったら売り・売り・売りの連続で底を見つけるのになかなか勇気が必要だったと思います。

連日の世界同時株安で「PBR1倍割れ」が指摘され、投資のタイミングだとする見方も出てきたのですが、やはり米国相場の流れには逆らえないということでしょうか。長期投資を始めるタイミングが難しそうです。

前場に売買した銘柄は以下。

9613 NTTデータ ±0(同値撤退)
9684 スクエニHD 1,000
7832 バンナム 1,000
8316 三井住友 ▲6,000
続きを読む
posted by damedametrader at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

