2008年10月15日

2008年10月15日・後場報告

10月15日後場です。日経平均株価は底からスタートして、2時から3時にかけて急激に驀進。12時半から2時にかけてはあまり上下動かなかったので、ティックを抜くというよりはゆるりゆるりと動く相場の中でじっと耐えて待つ、という自分のスタイルで出来たような。

場中に指数が上がって強気になり過ぎて過熱しないように気をつけたいもんです。

後場に売買した銘柄は下記です。

8698 マネックスG ▲2,000円
8604 野村HD 400円
8473 SBIHD 400円
8306 三菱UFJFG ▲600円
2502 アサヒビール 800円
7201 日産自 700円
7203 トヨタ自 ▲2,000円

続きを読む
posted by damedametrader at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日・前場報告

本日は10月15日。日経平均は昨日ガンガンに伸びており、ストップ高も多く付けていたので、その余韻で伸びると思いきや、朝起きて米国市場を見てみると、ダウやナスダックが下げていたその影響でか、日本もマイナスから始まりました。

一度リバウンドが来て昨日の終値を戻しかけたのですがそこから伸び悩み。前場引けで9,311.22円、前日比で▲1.44%でした。

さて、本日の前場の成績報告です。

9613 NTTデータ
@322,000→323,000 ×1株=1,000円

9449 GMOインターネット
@344→345 ×500株=500円

9437 NTTドコモ
@149,700→149,800 ×3株=300円

9432 NTT
@402,000→403,000 ×1株=1,000円


続きを読む
posted by damedametrader at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

