2006年06月17日

4842USEN 上がってるからこそやりにくい

USEN(4842・大証ヘラクレス・スタンダード)の16日の値動き。

日経平均、TOPIXはともに安定して上昇してました。
こうなると逆にデイトレしにくかった。
いつ下がるかという不安を抱えながらだし。
このまま安定するのなら一部資金をスイングトレードに使いたいのですが…。

前場。
9時11分スタート。
前日終値1641円→当日始値1745(+104)円から。
もうこうなると落ちるとしか思えないと思ったスタートでした。
一瞬のうちに1710円ぐらいまで下がって、また始値を戻し、また急落。
ここらへんで当日安値の1685円を記録。
一度1710円に戻しかけたからまた落ちる。
1690円台-1710円台の攻防戦。
10時過ぎ、1720円台まで上がり、また1700円台まで落ちる。
で、1710円台の攻防戦で終わりました。
上がってるときは非常にやりにくい。
1701円の時に衝動買いしてしまった僕はそのまま持ち越すべきでした。
とは言え、前日比プラス100円付近行ってたらずっと警戒したままだっただろうな。
結果、バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)右斜め上右斜め下右斜め上

後場。
ちょっと上がって、急落ちしてそこから山3つ。
急騰銘柄はやりにくいとか思いつつ、本格的に相場が回復傾向にあれば
年初来最高値は3820円なので、そろそろここに向かっていくのだろうか。
でも今はかなり緊迫してるので、要警戒。上がってるときはデイトレードにはあんまり向かなそう。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 16:36| Comment(1) | TrackBack(2) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

4689ヤフー 滑り落ちるように

ヤフー(4689・東証1部)の値動き。

日経平均、TOPIXはともに安定して上昇してました。
こうなると逆にデイトレしにくかった。
いつ下がるかという不安を抱えながらだし。
このまま安定するのなら一部資金をスイングトレードに使いたいのですが…。

前場。
前日終値57800→当日始値59300(+1500)からスタート。
1TICK上がって59400まで行ったら、後は坂を転がるように
ズルズルズル…と下落、下落。
結果、右斜め下

後場。
昼過ぎても下げは止まらず。結局前日終値よりも低い水準で引けて
しまいました。
結果、右斜め下

今日は見せ場無し。
持ち越したトレーダーで寄り付きに売った人が一番得したか。





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 10万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3726SDホールディングス 1万円台回復

SDHD(3726・東証マザーズ)の値動き。

日経平均、TOPIXはともに安定して上昇してました。
こうなると逆にデイトレしにくかった。
いつ下がるかという不安を抱えながらだし。
このまま安定するのなら一部資金をスイングトレードに使いたいのですが…。

前場。
前日終値9510→当日始値10200と、かなり高いところから始まって…。
ひと谷あって、10000円台割ったのですが、その後
激上がりして、ストップ高。
結果、右斜め下グッド(上向き矢印)

後場。
ストップ高のままでした。結果、→。

ちなみに年初来最高値は3万超えてます。
ここまで戻ってくるんだろうか?





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8473SBI 上げに上げて買い時に苦しんだ?

SBIホールディングス(8473・東証1部)の値動き。

日経平均、TOPIXはともに安定して上昇してました。
こうなると逆にデイトレしにくかった。
いつ下がるかという不安を抱えながらだし。
このまま安定するのなら一部資金をスイングトレードに使いたいのですが…。

前場。
前日終値46150→当日始値48150(+2000)からスタート。
僕はもう、48,150の時点で満足して売っちゃいました。
そしたら、もっと上がったんですね。
49050の高値まで上がって、山のような形で、あと2回数TICKの
谷があって終了。
結果、右斜め上右斜め下(大ざっぱ)

後場。
13時過ぎまで、48600→48800の間でバランスが取れて
14時に48000あたりまで落ちて、その後やや戻して
48550で引け。
結果、右斜め下右斜め上

全然関係ないんですが、宝塚記念って今年は京都で開催されるんですね。




にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 5万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2318ビービーネット ストップ高「付近」

BBネット(2318・大証ヘラクレス・スタンダード)の値動き。

前場も後場も上がる一方のみでした。
高値は17130のストップ高、終値は17110でした。
結果、全体的に右斜め上

しかしここ、年初来最高値が1月の5万円台ですか。
週足チャート見ててもなかなか元気がいい上がり方してるので
来週が楽しみになりそうです。





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 19:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

16日の成績

まず、昨日持ち越し分を清算。

☆8473SBI 1株
46500→48150(+1650)

☆4346ネクシィーズ 2株
8340→平均8515(+350)

日経平均が上がってるから逆にやりにくいなーって思いながらだったので、控えめに。

★4842USEN 10株
1701→1692(-90)
上がってるときに買って、下がったから「うわっ、やりにくい」って思うと同時に
なんか自分の投資スタイルから外れてるなと思ってそのまま売りました。
後で上昇するんですけどね。

☆7602LDオート 100株
125→126(+100)

☆7638シーマ 20株
173→174(+20)

☆9448インボイス 4株
平均4257→平均4285(+110)

以下、遊びで。

★1731ペイントハウス 1株
473→438(-35)
思いっきりやられた(笑)全財産かけてたら絶叫してたでしょう。

★2316モスインスティテュート 1株
430→428(-2)

以上9戦5勝4敗。
トータルで+2,103円。まだ手数料差っ引いて計算してませんが。





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイングトレードの味をしめた

昨日SBIを持ち越してしまって、今日の朝になってみたらなかなか
上がってたので、これからはスイングトレードもやろうかと思います。

…まぁ、相場全体を見てやっぱデイトレードのがいいなと思ったら
やめますけどね(笑)
posted by damedametrader at 16:59| Comment(0) | TrackBack(1) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

4755楽天ストップ高 なんか材料あった?

楽天(4755・JASDAQ)の値動き。

日経平均は午前は昨日を引きずって(?)マイナスでしたが10時ぐらいから
プラスに転じてからは大引けまでずっと前日比ベースでプラスのラインを維持しています。

TOPIXも日経とほぼ連動しています。

前場。
前日終値よりもプラスでスタート。
ジワリジワリとちょっとずつ上がっていって終了。
結果、全体的に右斜め上

後場。
もう天井付近にいました。後場で最後の一押し
→13時過ぎにはストップ高でした。

結果、右斜め上





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ

posted by damedametrader at 17:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 5万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3726SDホールディングス やりやすかったかな

SDホールディングス(3726・東証マザーズ)の値動き。

日経平均は午前は昨日を引きずって(?)マイナスでしたが10時ぐらいから
プラスに転じてからは大引けまでずっと前日比ベースでプラスのラインを維持しています。

TOPIXも日経とほぼ連動しています。

前場。
激しい荒波と言った感じでしょうか。
前日終値8800→当日始値8710…と割っているんですが
すぐプラ転→爆上げ→ちょい下げ→また爆上げ…その間に
小さい波をたくさん伴いながら上下してるので
超短期デイトレでもなかなか満足できる動きだったと思います。
結果、
右斜め下グッド(上向き矢印)右斜め下グッド(上向き矢印)右斜め下

後場。
小さい波が続いてました。
+3TICKぐらいなら抜けそうなところが何箇所かあったと思います。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 1万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4842USEN 爆騰ゾーン今日も

4842・USEN(大証ヘラクレス・スタンダード)の14日の値動き。

日経平均は午前は昨日を引きずって(?)マイナスでしたが10時ぐらいから
プラスに転じてからは大引けまでずっと前日比ベースでプラスのラインを維持しています。

TOPIXも日経とほぼ連動しています。

前場。
前日終値1,500→当日始値1,528円からスタート。
9時→10時にかけて谷間に入りますが、
そこでの谷底=安値は1,501円で、前日終値ラインを割らなかったです。
回復してきて終了。
結果、右斜め下右斜め上

後場。
開始直後、また一気に上がりました。
その後急に下がって後はもみ合いで後場も終了しました。
結果、グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)右斜め上右斜め下
終値は前日比35円の1535円。



posted by damedametrader at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1731ペイントハウス いつまでストップ高?

ペイントハウス(1731・JASDAQ)は14日もストップ高。
これで3日連続です。
昨日の時点で200円越えたので、値幅制限が+80円となり
前日比プラス80円(32.13%!!)の329円で引けてます。





カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

2316モスインス 売買代金が…

モスインスティテュート(2316・大証ヘラクレス)の値動き。

思ったんですけど、1日の売買代金530万って如何なものかと。
今んとこ一番一株の値段が高いのはセンチュリー21で275万。
2株買われたらもうその時点で負けてるじゃないですか。
それはさておきとして、

日経平均は終日、前日終値水準を下回り、
14時半頃から急に悪い方向に暴走してきました。
まるでワールドカップ日本戦のの後半ラスト10分のオーストラリアみたいな。
大引けの15時にはなんとマイナス600円以上の大暴落。

TOPIXもほぼ日経と連動して下がってます。

前場。
前日終値415→当日始値414で開始。
やっぱり出来が弱かったのあってか、TICKの動きも宜しくない。
1円抜きがやっとのところか。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下

後場。
411〜2円でずっともみ合って、最後に急降下→急上昇。
結果、→…バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4842USEN 動きがかなり荒かった

USEN(4842・大証ヘラクレス)13日の値動き。

日経平均は終日、前日終値水準を下回り、
14時半頃から急に悪い方向に暴走してきました。
まるでワールドカップ日本戦のの後半ラスト10分のオーストラリアみたいな。
大引けの15時にはなんとマイナス600円以上の大暴落。

TOPIXもほぼ日経と連動して下がってます。

前場。
前日終値1502円→当日始値1495円からのスタート。
1490円台で一度は落ちかけたんですが、持ち直していきなり
爆騰。1,550円台(+4%)になるも、すぐ1,510円台まで落ちて前場終了。
結果、右斜め下グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

後場。
1,510円ぐらいからスタートして、一山あって
1,530円台まで上る(+1%)もまた1,510円台に戻り、最後は1,500円で終了。
結果、右斜め上右斜め下






カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4689ヤフー パターンは崩れず

ヤフー(4689・東証1部)の13日の値動き。

日経平均は終日、前日終値水準を下回り、
14時半頃から急に悪い方向に暴走してきました。
まるでワールドカップ日本戦のの後半ラスト10分のオーストラリアみたいな。
大引けの15時にはなんとマイナス600円以上の大暴落。

TOPIXもほぼ日経と連動して下がってます。

前場。
各種指標どおり、前日比マイナスからのスタート。
前日終値55,200→当日始値54,200から始まりました。
しかしヤフーは山登りのような値動きのしかたなので
ちょっと上がりかけたらゆっくりと上がっていくようです。
しかし、今日はいつもの山のパターンではなく
いくつか波を作りながら山登りをしていたような感じで
僕も山の2合目ぐらいで買えたんですが、
山の中の波のフェイントに引っかかって「やばい!」と思って
成行売りしてしまったらなんと利益が出ずに買値で売ってしまいました。
無意味。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上
前場終了時は前日比ベースではかなり上がっていました。

後場。
同じような感じで、12時半〜14時過ぎまで
登り→下り→登りという調子。
14時過ぎてから相場の暴落で、結局前日比を下回ってしまいました。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上バッド(下向き矢印)






にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 10万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の最後に大暴落。気ー抜くんじゃなかった。

日経平均が荒れ狂う2時まではやりやすかった。
この暴落はほとんど全銘柄に影響与えてしまったから、
どうしようもないっちゃあどうしようもないけど
やっぱりやるなら小口でコツコツやるべきなのかなと
1銘柄に全部充ててしまうとリスク分散にもならないし。

<今日の結果>

2316 モスインス
411 → 412 +1 ×20株 =+20

2330 フォーサイド
14480 → 14490 ×1株 =+10

2353 日本駐車場開発
22090 → 22140  ×1株 =+50

3726 SDホールディングス
平均9211 → 平均9250 ×6株 =+234

4689 ヤフー
54600 → 54600 ×1株 =±0

4714 リソー教育
8570 → 8420 ×8株 =-1,200(持ち越し)

4831 オープンループ
29060 → 29140 ×1株 =+80

4840 ドリームテクノロジーズ
6310 → 6350 ×2株 =+80

4842 USEN
1505 → 1507 ×10株 =+20

6830 YOZAN
平均7942 → 平均7967 ×8株 =+200

8473 SBI
45350 → 45450 ×1株 =+100

8901 ダイナシティ
17390 → 17430 ×3株 =+120

9448 インボイス
平均3643 →平均3665 ×11株 =+242

<今日の反省点>
ヤフーの成り行き売りに注意。朝は波が激しかった。
リソー教育はまだマシな方だったけど、日経などの指標が大暴落になったら
同値撤退売りも頭に入れておくこと。
複数銘柄持って常にリスク分散

収支計算は後でやります。





こんな痛い僕に、カブログランキング、是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 15:54| Comment(1) | TrackBack(1) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

4840ドリテク 怒涛の3時台。

ドリームテクノロジーズ(4840・大証ヘラクレスグロース)12日の値動き。

日経平均はマイナスから始まり、9時半頃まではマイナス、
そこからプラスとマイナスが入れ替わったりして不安定。
14時半頃からは安定してプラスになりました。

TOPIX(東証株価指数)は10時過ぎにプラスに転じてから
ほぼ安定して前日比プラスを保ってました。

前場。
前日終値5,210→当日始値5,400からスタート。
一瞬でドッと下がってしばらくもみ合い。
下の方で買えばほんのちょっとは利食いできたか。
結果、バッド(下向き矢印)→…

後場。
急騰から始まって山を三つ作る。
うまいことやれば1%ぐらいはいけたでしょう。
その後。15時から。
ヘラクレスは15時10分までですので、その10分間の間に大暴騰。
この10分で5%は変わったかもしれない。
結果、グッド(上向き矢印)右斜め下右斜め上右斜め下グッド(上向き矢印)





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 1万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9448インボイス 理想的な形の波

インボイス(9448・東証1部)の値動き。

日経平均はマイナスから始まり、9時半頃まではマイナス、
そこからプラスとマイナスが入れ替わったりして不安定。
14時半頃からは安定してプラスになりました。

TOPIX(東証株価指数)は10時過ぎにプラスに転じてから
ほぼ安定して前日比プラスを保ってました。

前場。
開始直後には爆下げ・爆上げはなかったものの、2回谷があって、
2回目の谷底で買えた人はラッキー。
謎の爆上げで3200→3340(+4%)
さらにもみ合いが続いたあと、もう一度爆騰。
その後急降下します。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

後場。
前場終了時からある程度下がってスタート。
波を作りながら全体的に上がっていきました。
デイトレ的にはやりやすかったんじゃないでしょうか。
結果、全体的に右斜め上





カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1731ペイントハウスはストップ高

ペイントハウス(1731・JASDAQ)の値動き…

も何もないですね。
ずーっとストップ高でした。

ふとアドテックス(6739)を思い出しました。
上場廃止直前になって、ストップ高→ストップ高→…最終日にストップ安。

マネーゲームになることは必至でしょうけど
興味がありつつかなりコワイ。





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4831オープンループもやりやすかったか

オープンループ(4831・大証ヘラクレス・スタンダード)の値動き。

日経平均はマイナスから始まり、9時半頃まではマイナス、
そこからプラスとマイナスが入れ替わったりして不安定。
14時半頃からは安定してプラスになりました。

TOPIX(東証株価指数)は10時過ぎにプラスに転じてから
ほぼ安定して前日比プラスを保ってました。

前場。
前日終値28,600→当日始値28,200からスタート。
この銘柄は、
 ┌┐
─┘└┐
   └

こんな形で高いときと安いとき、くっきり分かれるのが
特徴だと思ってます。まぁ出来高がそんなに多くないからでしょうけどね。
ただ、差が激しい。
1回株価が動くときに300円ぐらい動くこともザラにあります。
あと、比較的上がったあとは下がる、下がったあとは上がる、という感じもつかめます。
そんな感じの上下動が何度かありながら、全体的には上昇です。
結果、全体的に右斜め上

後場。
高い凸凹と安い凸凹が何回かあって、比較的やりやすかったかも。
前日比+800円の29,400で取引終了。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下

カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ



posted by damedametrader at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 3万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4755楽天 いつか来るとは思っていたけれど

楽天(4755・JASDAQ)の今日の値動き。

悪材料もそんな大してないし、
これだけ下がればいつかは戻すだろうなとは思っていましたが…

日経平均はマイナスから始まり、9時半頃まではマイナス、
そこからプラスとマイナスが入れ替わったりして不安定。
14時半頃からは安定してプラスになりました。

前場。
前日終値65,500→当日始値64,000からスタート。
プラスに転じることは無かったものの、波をいくつか作りながら
上がっていきました。
波の中で利益だそうと思ったら
63,500→64,500のプラス1,000円(1%)あたりか。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上…で全体的に右斜め上

後場。
結果、全体的に右斜め上で気が付いたら69,000(前日比+3,500円)
で引けてました。
この上がり方を後押しするのってなんだろうって考えてたんですが
どうもわからない。
一つ分かることは、日経JASDAQ平均がコンスタントに上昇していた
ことぐらいです。
確か楽天ってJASDAQの時価総額では1位だったような。
関連性深いのかな。





にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 10万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7638シーマ ちょっとやりにくかったか

シーマ(7638・JASDAQ)の12日の値動き。

日経平均はマイナスから始まり、9時半頃まではマイナス、
そこからプラスとマイナスが入れ替わったりして不安定。
14時半頃からは安定してプラスになりました。

TOPIX(東証株価指数)は10時過ぎにプラスに転じてから
ほぼ安定して前日比プラスを保ってました。

前場。
前日終値169円→当日始値175円でスタート。
の後、いきなり暴落。
160円台前半まで転落した後、しばらくうろつく。
162円→164円ぐらいで2円(1%)抜くのが精一杯のように思います。
結果、バッド(下向き矢印)→。

後場。
波を作りながら下がっていきます。
非常にやりにくい僕の嫌いなパターンでした。
結局終値は159円・前日比マイナス10円。
結果、右斜め下右斜め上右斜め下…。





カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 5000円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4689ヤフー 前場が想定外だった

ヤフー(4689・東証1部)の12日の値動き。

日経平均はマイナスから始まり、9時半頃まではマイナス、
そこからプラスとマイナスが入れ替わったりして不安定。
14時半頃からは安定してプラスになりました。

TOPIX(東証株価指数)は10時過ぎにプラスに転じてから
ほぼ安定して前日比プラスを保ってました。

前場。
前日終値53,300→当日始値53,500からスタート。
僕の見てる中では珍しく、ヤフーの波が激しかった。
いつも見てる形は、前場の時間は
「大きな山を作る」か
「大きな谷を作る」のどちらかだと思うんですが
荒波にもみくちゃにされてた感じがします。
もしこの時間帯にデイトレするなら
3TICK(<1%)抜けたら御の字ってとこでしょうかね?
10時半からイキナリ爆騰しました。
53,500程度→54,500程度(2%弱)。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上グッド(上向き矢印)

後場。
ヤフーお得意の「大きな山」でした。
前場に山ではなく波を作ってたので、警戒感はあったけど。
マックスの利益は54,500→56,500の+2,000円(3%)
ってとこでしょうか。55,200円で引け。
結果、全体的に右斜め上

にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ



posted by damedametrader at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 10万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト売買。

超控えめに75,000円から始めてみました。

まだ料金プランが1日定額コースに変わってないので、
テスト売買的な感じで1約定だけ。

3726 SDホールディングス
9,010 → 9,070(+60円×8株=+480円)

ってことで、手数料・税金もろもろ差っ引いて
資産残高【75252】円。





カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に、遂に

ジョインベスト証券の口座が開設したので
明日から株式参戦することになりそうです…

が、入金とか手数料の料金プランの変更とかを考えたら
本格的な参戦は火曜日からかな。ご報告まで。
posted by damedametrader at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

2330フォーサイドの激しかった1日。

2330 フォーサイド・ドット・コム(JASDAQ)の9日の値動き。

日経平均は9時過ぎ→11時前と14時〜プラスでした。
その流れに敏感なフォーサイドの株価の動き方でした。

前場。
前日終値12,830→当日始値13,180からスタート。
9時にちょっともみ合った後、みるみる上がる上がる。
うまいこといけば、13,100円→13,600円で+500円(3%)の利益。
そのあと、日経の流れの如く、11時前にショボンと下がる。
結果、右斜め上右斜め下

後場。
12時半→13時にかけてドカンと下がる。
12,500円ぐらい。
13時からは怒涛の上げ・上げ。
結局13,700円まで上がりました。
うまくいけばMAX利益1,200円(9%!!)
結果、バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村の株ブログランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ



posted by damedametrader at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6830YOZAN 昨日買ったホルダーは得した?

6830・YOZAN(JASDAQ)の値動き。

日経平均は9時過ぎ→11時前と14時〜プラスでした。
でも、YOZANも日経にはあんまり連動しておらず。
全体的に小幅な値動きだったように思えます。

前場。
前日終値7,090円→当日始値7,360からスタート。
前日買って持ち越したホルダーは有利な展開?
7,300台→7,400台で山が2つできます。
1個目の山が谷になるときに2個目の山に気付けたら、100円(1%)ぐらい
利益が出るかも?でもちょっと危険なような。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上

後場。
7,300円〜7,500円の間を行ったり来たり。
ここでも100円=1%の利益を掴むのがやっとだと思います。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上
終値は前日比+340円の7,430円。





カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 18:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 1万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8473SBI…は午前やりにくかった

9日のSBIホールディングス(8473・東証1部)の値動き。
9日は、日経平均の動きはあまり当てにならなかったです。
久々に上がったからかな。

前場。
前日終値43,100円→当日始値44,700円とかなり高い状態からのスタート。
そうなれば落ちる一方で、日経がプラ転しようがカックンカックン
下がっていきました。
結果、一方的に右斜め下
やっぱりいつもと相場の調子が違うときは様子見の方がいいかもしれませんね。

後場。
43,000円台まで落ちたあと、そこから一気にジワリジワリと
上げていきます。
うまいこといけば43,500円→45,000円(+3%)あたりで
利益確定出来たと思います。
結局、45,000円で取引終了。
結果、一方的に右斜め上





ブログ村のランキングにも一票お願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ
posted by damedametrader at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 5万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2370メディネット 前場のうちに…

2370・メディネット(東証マザース)の値動き。

日経平均は9時過ぎ→11時前と14時〜プラスでした。
やっぱり基本は日経の流れとともに動いています。

前場。
前日比プラス50円の17,250円でスタート。
日経平均がプラ転するやいなや、ガンガン上がっていきます。
10時前に当日高値18,300円を記録。
始値→高値で得られる最大利益は1,050円(+6%)。
18,000円前後をうろついて前場終了。
結果、グッド(上向き矢印)右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上

後場。
日経平均の前日終値割れからストンと下がって
17,300円前後に引っかかるも
そこから盛り返して17,800円台まで上って
(ここでもMAX3%弱の利益…欲を出さなければ売買できたかも)
しばらくうろついて終値18,000円(前日比+800円)で終了。
結果、バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上





カブログランキングにも是非一票お願いします。
(下のチャートをクリックすれば投票完了です)
カブログ
posted by damedametrader at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝イチ爆上げ→下がったら…7602LDオート

ここんとこ動きが少なくてあんまりデイトレードに向いてなかった
7602・ライブドアオート(東証2部)。
9日は日経平均のプラ転もあり?激しい値動きでした。
前日終値99円→当日始値101円からスタート。

前場。
9時〜9時半ぐらいの間にかけて爆上げ。
稀に見るスゴイ上がりようだったのである意味不気味だったので
ここはあんまり欲張らずに1〜2円抜きしておけばいいかなとか
思ったとこでもあります。当日最高値116円を記録したところで
そのあと9時半頃からは下げが続きます。
小さい一山がありました。
結果、グッド(上向き矢印)右斜め下右斜め上右斜め下

後場。
持ちこしてたら、アチャー。
下がっていきます。またジワリジワリとは上がりましたが。
前日比プラス7円の106円で取引終了。
結果、右斜め下右斜め上

ちなみに9日の東証2部の中では、
出来高ランキング1位、売買代金ランキング4位でした。



posted by damedametrader at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝上げ昼下げ4755楽天

9日の楽天(4755・JASDAQ)の値動き。
日経平均は9時過ぎ→11時前と14時〜プラスでした。

前場。
前日終値67,500円→当日始値68,000からスタート。
9時にちょっと下落してから、急上昇。
…が、直後に急降下でズルズルと下がってしまいます。
結局65,000円台にまで下がってしまった。
素早い動きで、大きく狙わずに+1,000円ぐらいで利益確定しておけば
(欲さえ出さなければ)うまいこといけたのかも。朝の間に。
結果右斜め下グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

後場。
開始時はさらに下げが止まらず、64,000円台でスタート。
山が3つあって、タイミングが合えばいずれも
+1,000円ぐらいの利益で行けたのかも。
結果、右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下
で、前日比-2,000円の65,500円で取引終了。



posted by damedametrader at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 10万円で買える株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

